32歳 独身女 転職活動

本日面接1件。

大手企業をクライアントにもつ人材サービスの営業のお仕事。

仕事を辞めてから早1ヶ月近く。
生活も乱れ、仕事脳が腐ってきている私は
財布とケータイを忘れて遅刻した。
(営業の仕事の面接であるまじき失態)

面接は終始穏やかにすすんだけれど、
面接官の一人が途中で退席するなど、
これはたぶんお見送りのケースだと感じた。

正直自分でも厳しいと感じていた。

やればだいたいのことはできる。と思っている。
でも、この仕事は甘くない。
3年は必死に食らいついていかないとできない。
結婚しても頑張れるのか?
両立できるのか?
3年したら35歳になる…結婚して子供もほしい。
そんなことをぐるぐる頭の中で考えていた。


面接官の塩顏の男性(推定39)はくそいい人だった。
お話できてよかったです。


▪️今日の課題
・企業HPだけを見て、業界全体を調べていなかった。
・事前に質問をまとめておくべきだった。
・1時間前には面接場所近くまで到着しておくべきだった。

f:id:nanano1128:20160527003913j:image

32歳 独身 厄年。
がんばります。