喜び組

本日も面接でした。

仕事を辞める前からココ受けたいなーと思ってたところで、
前職との繋がりもあるのと、
昨日第1志望の企業の最終選考の連絡を受けての
ココロの余裕。

昨夜、ちょっとネットで会社調べとこーってスマホいじってたら…出るわ出るわ、黒い噂。
グループ代表ちょっと有名人(悪い方)。

ま、でも大きな会社の話だし、直接関係ないでしょと面接を受けに行きました。


…。


なんていうか前情報が頭にあるせいか
豪華なオフィスも
社員がみんな似たようなタイプの美人なのも
なんとなく社員の顔が暗いのも
全てが気になる…。

 
面接は順調にすすみ、
終わって5分後に人事から次回選考の日程調整の連絡がきました。

最終選考には代表も同席するって…
かなり大手のグループ会社なのに末端にまで、代表の影響すごそう…。

f:id:nanano1128:20160602195614j:image

いろんな会社がありますね。ほんと。

タイトルの意味は代表のお目にかかった接待要員がいるっていう噂のハナシ。