『転職編』 完

昨日、第1志望の企業の最終面接を終え、
夕方に内定の連絡をいただきました。

3社とも順調に選考がすすんでも
常に不安だらけだったので、
嬉しいのと安堵でいっぱいになりました。

7月から働くことになるので、
今月は心置きなく羽が伸ばせます。


彼にも第1志望で仕事が決まったことを報告。
とても喜んでくれて、
「じゃあいろいろすすめていかないと」とか
「2人で働いたら何とかなるね」とか
将来を匂わす言葉もくれて、ちゃんと考えてくれてるんだなとジーンとなりました。


転職活動を機に、
過去をふりかえり、将来をどう生きるかを
真剣に考えることができて本当によかったです。


過去がそうであったように
これからもたくさんの方に出逢い、
成長していくんだろうな。

とてもたのしみ。

f:id:nanano1128:20160604123117j:image