社会復帰したい

昨日1次面接を受けた企業から
最終面接の案内がきました。

うれしすぎ!!


もうどこからも声がかからなかったら無職だ…
どうしよう。
他に気になる求人も見つからない。
彼も養ってはくれない…。
このまま社会からはみ出していくんだワタシ…。

昨夜、こんな不安が押し寄せてきて眠れなくて。
朝起きても、ずっとエージェントからの面接結果を待ち続けてました。


5月から始めた転職活動。
第1志望、第2志望ともに最終面接へ突入。

学生時代の就職活動がボロボロだったのに
今回はうまくすすんでるのは、
前職でのキツイ仕事を乗り越えてきたからなんだと実感。
ほんとーに肉体的にも精神的にもキツかったけど、
経験値上げて、人間性深めてくれた会社に感謝です。




気を抜かず、内定掴みとらないと。

f:id:nanano1128:20160601190710j:image

早く仕事したい。会社に行きたいよ。